

最近やってるゲーム

日に日にPCに触れる時間が少なくなり、今では一日10分がいいところ。
ipodで済ませるんでね。ネット見るときは。
最近特に何にもない日が続いてます。
ゲームもしたりしなかったりですが、今やってるのはこちら。
仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ
(2010/12/02)
Sony PSP

商品詳細を見る


結構面白いんですよね、コレ。
平成仮面ライダーを観てきた身としてはとっても嬉しいですこういう系のゲーム。

クウガから観始めたのでやっぱクウガに思い入れがある僕。
あの4フォームに超変身できるから使ってて飽きないし楽しい!
アルティメットフォームもあるので興奮!

後はダブルですかね。
メモリが左右3コずつあるのでフォームが多く、純粋に楽しいですね。
無意味にメモリ入れ替えたりとか。
ファングもエクストリームもあるからけど、普通の方が強いかも?
個人的にはヒート・ジョーカーが最強な気が…

オーズはフォーム多いけど頭・胴体・脚の3つあるので、モードチェンジがちと面倒。
タジャドル、プトティラコンボが無いのも残念。(まぁこのゲームが出た当初はこの二つのコンボは無かったんだろうケド…)

まぁぼちぼち進めてます。
今は隠しキャラをどんどん出すことに専念。
やけに龍騎のライダー多くね!?みたいな感じ。まぁいいけど。
このゲームも次回作が出るそうで、フォーゼとか昭和のライダーも出るそうな。
ブラックRXとか一号とか。買いだな。

時にフォーゼ、観ました。最初はカッコワリィと思ってたケド実際観てみるとそうでもない感じ?
これからの展開楽しみです。

アストロスイッチ40個!?行き過ぎたインフレwwみたいに思う今日この頃。

ではではっ


スパロボっ!!

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX
(2011/04/14)
Sony PSP

商品詳細を見る

買っちゃった。
Amazonで買ったので、一日遅れで家に到着。
結構知らない作品が出てるんでね。
コードギアスとガンダム系とエウレカぐらいしか見たことがないんです。
だからグラヴィオン、アクエリオン、ダンクーガノヴァとかボトムズには期待してます。
まぁまだ出てませんけどw
ダンクーガは出たけど第三軍扱いで使えなかったorz

光子力研究所に行く、ソレスタルビーイングを追うって分岐点が出たけど、前者を選択。
スーパー系が多いことを信じて・・・
やっぱ最初はマジンガー。微妙な強さ?今回カイザー出ないっぽいですね・・・
その次はダイ・ガード。
原作よろしく装甲はトタン板並み・・・よく死にかける。
そして、援軍でダンクーガ登場。まぁ前述通り使えず・・・

このままグラヴィオンとかアクエリオンとか早めに出ないかなぁ・・・

と、ゲームに祈る。今日この頃。

ではではっ

またもゲームを買ってみた

またかよっ
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT IIBLAZBLUE CONTINUUM SHIFT II
(2011/03/31)
Sony PSP

商品詳細を見る

ええ、またです。また買いました。
また積みゲー。
いいよ!やるんだもん!!

~小一時間プレイしてみての感想~

良い点
携帯機なので、何処でもできる
新規ストーリーを二本追加
追加キャラ4人(?)追加

悪い点
携帯機なのでグラフィックが少し荒い
なぜかキャラの声ががこもって聞こえる(BGMは正常)

みたいな感じですかね・・・
音が悪いのは僕のイヤホンのせいかな?
でも出演キャスト陣は豪華ですよ~^^
杉田智和さん、中村悠一さん、斎藤千和さん、沢城みゆきさん...etc
後、WEBアンケートに必要なパスワードが分からないorz
何処に書いてあるんだぁぁ!!

必死に探す今日この頃。

ではではっ

武装神姫を買ってみた

buusoushinki
武装神姫バトルマスターズなるゲームを買ってみた。衝動買いww
イマイチ原作を知らずに購入。

・・・僕的には微妙orz

一戦一戦で得られるポイントが少ない印象。
まぁ最初の部分をやっただけだからね・・・
もっとやったらポイントが貯まり易くなるのかな?
あと、アクション面でもステップ(回避運動)やブースト(?)が遅すぎて敵の弾が避けずらい。
でも、友達にやらせたら面白いと言っていた。
人によりけりなのカナ?

兎に角、人を選ぶかもしれません。原作に愛があれば面白いのかなぁ・・・?

後、UMD版は読み込みが遅いそうです。
僕はダウンロード版で買ったので、あまり気になりませんでしたが・・・

でも声優が豪華なので、もう少しプレイしようかな?
とか思って僕はまたPSPに手を伸ばす・・・

ではではっ

ハッピーバースデイ 渚!!

hurukawanagisa
今日はゲーム、「CLANNAD」のメインヒロイン(みんなヒロインか?)の「古河 渚」の誕生日ですね!!
えぇ、だからって別に何もしないですけど・・・
ちなみに僕は「坂上 智代」が好きです。
まぁだからって何も無いですけど・・・
今日はクリスマス前ですが皆さんは何か予定ありますか?
僕は家に篭ります。こんな夜に街の中を闊歩している(特に男女二人で)人を見るとなんかイラつきますね。
俺だけか。
どーでもいいですけど、PSP版「CLANNAD」買いました。
サイト紹介。
なんとなく作りました。               ゲーム、漫画、アニメ関連の話と日記になるかなぁ…
自己紹介。

積尸気(シシキ)

Author:積尸気(シシキ)
性格:厨二病全開
趣味:アニメ、特撮鑑賞
好きな言葉:「楽」
嫌いな言葉:「努力」
まぁ「なんかおかしい人」くらいの感覚でとらえてくれれば相違ないかな?とは思う…
アニメが好きです!!
ロボット系が主体ですが、一応特にこだわりなく観てます。
ゲームは大好きですが、飽き症です・・・
よろしくお願いしまっす!!

最新記事 ~日々徒然~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
これ使うようなページじゃない…
RSSリンクの表示
↑これも使う人居るのかなぁ…?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード                     俺自身、使わない…
QR
