

もう今年も終わるようです。

今日は大晦日なのにご~ろごろ。
否、大晦日だからご~ろごろ。
明日は新年。
買い物でも行くかなぁ・・・

皆々様、よいお年を!!

ではではっ

あと少しですね

もう2日で年明け。
今日は大掃除。
とは言っても窓を拭いたのと、部屋の整理だけだったんですけどネ☆
それでも僕的には結構疲れました・・・
元々カオスだった部屋がそれなりに片付き、ようやく足の踏み場が!!


明日は大晦日。
皆さんは紅白でも見て年を越すんでしょうかね・・・?
僕ですか?
僕はクラナドの智代ルートのED見ることを目標に掲げて年を越しますよww

今日は・・・

今日は友達とゲーセンへ。
「ガンダムVSガンダム エクストリームバーサス」をプレイしに。

やってみたら対人戦で、こちらはヴァサーゴ、ダブルオー。
向こうはケルディム、ディスティニー。
ボロ負けでした・・・orz
果敢にリベンジ。
今度はクロスボーン、スサノオ。向こうは同じ。
・・・また負けた。
もういっちょリベンジ。
レッドフレーム、ケルディムで。向こうはまた同じ。
絶対勝てない・・・(泣)

気持ち沈みながら「ユビート」とかいう音ゲーへ。
「凛と咲く花のごとく」「鬼帝の剣」「空色デイズ」
「超電磁砲か禁書目録、どっちかのOP(?)」と、あと覚えてないけど1曲。計5曲。
初めてだったんですが、面白いですね。

その後これまたよく分からない音ゲーをプレイ。
「super driver」「超電磁砲のOP(タイトル何だっけ?)」「罠」
の3曲をプレイ。それなりに面白かったっす。

その二つのゲームはプレイしててテンション上がったけど、
エクストリームバーサスの結果がねぇ・・・
今度こそ勝つ。
と胸に秘めてその場を後にする夕暮れ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今年ももう終わりですネ☆

終わる・・・
うれしいですね、楽しいですね。
ところで、
なぜか僕って一定の時間を超過して起きていると体調がいつもと変わるんですよね・・・
今日は異様に眠い・・・
12時が限界なんだが、1時まで起きてたからかなぁ・・・
その一時間がどうも僕の体にとっては必要みたいです。
昨日はクラナドの杏ルート、とりあえずEDまで見ました^^

ハルヒの驚愕 告知
見ましたか?
「YHoo!!」のニューストピック、トップでしたよ!!
ついに来ましたねぇ、新刊。

「今年中に発売予定とかスニーカーに書いてあったから今年と思って期待してたのにまだ出ねぇのかよ。」
と一か月前に思った矢先、このような告知が!!

思えば僕がヲタの道を歩み始めたのもハルヒのおかげなのです。
初めてこの作品(僕はアニメからですが)を見たときの衝撃・・・
「こんなに面白いアニメがあったのか・・・」
「こんなのをもっと見てみたい・・・」
と思ったが最後でしたねぇ・・・

と、まぁ僕にとっては思い出の作品ですので超期待!!です。
5月が待ちきれない!!

プレゼント・・・

鈴原トウジ
今日は多分トウジ君の誕生日ですね。ハッピーバースデイ、トウジ。
違ったっけ?まぁいいか・・・

話は180°転換しますが、
クリスマスが明けて、友達のR・Wがこんな話をしてきました。

R「お前ってさ、クリスマス、サンタに何もらった?」
 (サンタに何もらった?って・・・ww)
僕「お前、まだサンタ信じてんの?ウケるww」
R「自分の目で見るまでは信じたいんだよぅ・・・」
 (サンタにもらったという表現は解せんが・・・)
僕「PCのソフトだけど・・・そっちは?」と聞く。すると・・・
R「フフ、ガチャピンの柄の枕。」
僕「へ?」
R「だから、ガチャピンの枕。」
 「ちなみに弟はジェンガ。」
僕「・・・」
 「え、ジェンガてあのパーティー用(?)ゲームのあれ?」
R「あぁ。」
 「そしてなんと枕は低反発のやつだぜ!!」
僕「ふーん・・・」
 
なぜか自慢げだった。
枕をもらって自慢げだった。
どちらとも1000円相当の小学生でも買えるような代物で喜んでいた。
そしてR・Wが最後に一言。

「いやぁ、寝心地いいよ。枕。」
お前はそれでいいのか・・・?そんなクリスマスでいいのか・・・?

・・・て言うかそんなプレゼントでもまだサンタを信じるのかよっっ!!

とか思ってしまう、雪の日の夜・・・

テーマ : 戯言
ジャンル : 日記

メリークリスマス!!

「メリークリスマス!!」
なんて今日の広告に書いてありました。
今日の夕飯は鍋ですw
ケーキもチキンも無いです。
鍋です。
鍋、意外と美味しいですヨ☆
そして今日は中高生の自由を奪う鳥籠、世に言う「塾」なるものに行きました。
クリスマスですよ、クリスマス。
クリスマスぐらい家に篭らせて下さいよぉ~(あれ?いつも篭ってるっけ・・・?)
毎年この日は何もありません。
皆さんはクリスマスらしいこと何かしましたか?
仏教徒の僕にとって12月25日は平日ですww

ハッピーバースデイ 渚!!

hurukawanagisa
今日はゲーム、「CLANNAD」のメインヒロイン(みんなヒロインか?)の「古河 渚」の誕生日ですね!!
えぇ、だからって別に何もしないですけど・・・
ちなみに僕は「坂上 智代」が好きです。
まぁだからって何も無いですけど・・・
今日はクリスマス前ですが皆さんは何か予定ありますか?
僕は家に篭ります。こんな夜に街の中を闊歩している(特に男女二人で)人を見るとなんかイラつきますね。
俺だけか。
どーでもいいですけど、PSP版「CLANNAD」買いました。

新アニメ!!

いやぁ、今期のアニメもクライマックス突入って感じですかね…
今期はいかがでしたでしょうか?
まぁ僕はほとんど見てないんですけどね。
さあ、もう次のアニメの情報が続々と出てますね。
ニュータイプ買ったんで、紹介します。


深夜枠
「GOSICK」  
「魔法少女まどか☆マギカ」
「フラクタル」
「放浪息子」
「IS<インフィニットストラトス>」
「みつどもえ 増殖中!」
「フリージング」
「レベルE」
「夢喰いメリー」
「君に届け 2ND SEASON」

普通枠
「べるぜバブ」
「カードファイト!!ヴァンガード」
「Starry☆sky」
「Rio-Rainbow Gate-」

未定
「お兄ちゃんのことなんてぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」
「ドラゴンクライシス」
「これはゾンビですか?」

以上、全17作品
未定の作品も、時間帯が分からないだけで1月放送です。
見間違った情報かもしれないのであしからず…
サイト紹介。
なんとなく作りました。               ゲーム、漫画、アニメ関連の話と日記になるかなぁ…
自己紹介。

積尸気(シシキ)

Author:積尸気(シシキ)
性格:厨二病全開
趣味:アニメ、特撮鑑賞
好きな言葉:「楽」
嫌いな言葉:「努力」
まぁ「なんかおかしい人」くらいの感覚でとらえてくれれば相違ないかな?とは思う…
アニメが好きです!!
ロボット系が主体ですが、一応特にこだわりなく観てます。
ゲームは大好きですが、飽き症です・・・
よろしくお願いしまっす!!

最新記事 ~日々徒然~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
これ使うようなページじゃない…
RSSリンクの表示
↑これも使う人居るのかなぁ…?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード                     俺自身、使わない…
QR
