スポンサーサイト


音が出るアレ

P1000255.jpg
たまにあるじゃないですか。
ショッピングモールとか行くとガチャポン(ガチャガチャ?呼び方には地域性があるかな?)で200円くらいで売ってる。
真ん中押すとボイスが出るアレですよ。
なぜか友達が一番左、ハルヒをくれました。
他の二つは僕が前に買ったやつです。
鶴屋さんとミサトさん新劇場版・破ver。
後、他には新劇場版・序verのミサトさんとカヲルくん、そしてガンダムのシャアを持ってます。

そんでもって出る音は・・・

「遅れたら許さないんだからっ!」「めがっさ!!」「サービス、サービスゥ」
「逢える時が楽しみだよ・・・」「さらにできるようになったな!!」
・・・とまぁこんな感じなわけで。

名言が聞けて大変嬉しいんですけど・・・

なんか声が違う気が・・・
シャア、ミサトさん、カヲル君はこんな感じかなぁと思うんですけど、
ハルヒの御二人さんの声が違う気が・・・
二人とも違和感バリバリ。
僕が思いこんでるだけかなぁ・・・?
これがストラップの限界か。

それでも僕はガチャポンのハンドルをまた回す。

ではではっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガチャポンクオリティですからね…。
自分はウルトラマンと仮面ライダーだけ持ってます。
見慣れすぎたせいか、作品以外の違いがわからなくなってきました。
サイト紹介。
なんとなく作りました。               ゲーム、漫画、アニメ関連の話と日記になるかなぁ…
自己紹介。

積尸気(シシキ)

Author:積尸気(シシキ)
性格:厨二病全開
趣味:アニメ、特撮鑑賞
好きな言葉:「楽」
嫌いな言葉:「努力」
まぁ「なんかおかしい人」くらいの感覚でとらえてくれれば相違ないかな?とは思う…
アニメが好きです!!
ロボット系が主体ですが、一応特にこだわりなく観てます。
ゲームは大好きですが、飽き症です・・・
よろしくお願いしまっす!!

最新記事 ~日々徒然~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
これ使うようなページじゃない…
RSSリンクの表示
↑これも使う人居るのかなぁ…?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード                     俺自身、使わない…
QR
