スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぉう・・・

G.W.なるものが始まったみたいで。
でも、明日は平日みたいで。
学校行かないといけないわけで。
金曜も平日なわけで。
学校行かないといけないわけで。
ついでに休みにしろよっとか思わないわけでもないわけで・・・

それはそうと今朝、何の気なしに新聞を取り込むと、講談社から僕宛の封筒が。
「講談社BOX」と印が押してあった。
「化物語関連かな・・・なんか懸賞出したっけ?」
なんて考えながら開封。
すると・・・

P1000271.jpg

いやっほぅ!!
そういやぁ出した気がするw
「ウエダハジメ」「ポストカード」ってワードに覚えがある!!
ウエダハジメ氏、化物語のEDのイラスト描いてる人ですね・・・

それではっ
ちょっくら中身の公開をば・・・

ガハラさん。
P1000264.jpg

ハッチー。
P1000265.jpg

するが。
P1000267.jpg

撫子。
P1000268.jpg

そしてバサ姉。
P1000266.jpg

八九寺と撫子がキュートッッ!!
化物語ではこの二人が好きだったりしますww
もうこのカードが再び袋から取り出されることはないでしょう・・・
大切に保管。

なんとなく元気が出た今日この頃。

ではではっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当選おめでとうございます。
俺は懸賞当たったことないですねえ……。
うちの母親は発売した頃にプレステ2当てたけど……。
そもそも俺自身が懸賞出したことないから、ホビー誌とかで懸賞やってみようかな。
サイト紹介。
なんとなく作りました。               ゲーム、漫画、アニメ関連の話と日記になるかなぁ…
自己紹介。

積尸気(シシキ)

Author:積尸気(シシキ)
性格:厨二病全開
趣味:アニメ、特撮鑑賞
好きな言葉:「楽」
嫌いな言葉:「努力」
まぁ「なんかおかしい人」くらいの感覚でとらえてくれれば相違ないかな?とは思う…
アニメが好きです!!
ロボット系が主体ですが、一応特にこだわりなく観てます。
ゲームは大好きですが、飽き症です・・・
よろしくお願いしまっす!!

最新記事 ~日々徒然~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
これ使うようなページじゃない…
RSSリンクの表示
↑これも使う人居るのかなぁ…?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード                     俺自身、使わない…
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。