スポンサーサイト


久々・・・

いやぁ、25日から今日まで修学旅行へ行ってきてまして。
大阪、奈良、京都へ二泊三日。
正直めがっさ疲れたさ~
二日目に自由に京都をア歩く時間があったんで、アニメイトへ。
いや、別に金閣とか見なかったわけじゃないですよ。
いや、むしろ感動しましたよ。うぁお、無茶苦茶金色だーってね。
さて、アニメイでは7000円消費。
結構痛かったけど後悔はしてないさ!!

それでは、購入した品をば。
DSCF0070.jpg
「装甲騎兵ボトムズ 孤影再び」
「にょたいか」一巻
「学園黙示録」一巻
「攻殻機動隊」一巻
「めだかボックス」十巻
DSCF0079.jpg
そして、なぜかうちの近くの本屋に行っても売って無かった「なのエース」

そしてそして、
DSCF0075.jpg
見えづらいですかね・・・
「空の境界」下敷き、クリアファイル×2
「めだかボックス」ポストカード
DSCF0078.jpg
「Rewite」クリア下敷き
「Fate/zero」トレーディングタロットカード×3
中身は・・・
DSCF0089.jpg
遠坂時臣、バーサーカー、ライダー、衛宮切嗣、言峰綺礼、言峰璃正(漢字が合ってるか?)、間桐桜、ウェイバー・ベルベット、アーチャー、あとよく分からない人ww

さらに
DSCF0090.jpg
サンライズロボットコレクション×3
売れ残りみたいで、30%offでしたww
中に入っていたのは・・・
DSCF0080.jpg
スコープドッグ(ターボカスタム)
DSCF0084.jpg
スコープドッグ(レッドショルダーカスタム)
DSCF0087.jpg
ダンバイン

漫画を結構買ったな~修学旅行で荷物があるってのにw
帰り際、
「なんだよこのカバン。重いんだよ。何でだよ。来る時はこんなに重くなかったろうよ。何で二倍近くの重量になってんだよ・・・」
なんてぶつぶつ言ってたら、
「あ、そっか。本を買ったからだww」
と後から気がつくほど重かったですw
でも後悔はしてません。
スコープドッグかっこいいし。

次はリボルテックのゲッター買おうかな・・・なんて考える今日この頃。

ではではっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サイト紹介。
なんとなく作りました。               ゲーム、漫画、アニメ関連の話と日記になるかなぁ…
自己紹介。

積尸気(シシキ)

Author:積尸気(シシキ)
性格:厨二病全開
趣味:アニメ、特撮鑑賞
好きな言葉:「楽」
嫌いな言葉:「努力」
まぁ「なんかおかしい人」くらいの感覚でとらえてくれれば相違ないかな?とは思う…
アニメが好きです!!
ロボット系が主体ですが、一応特にこだわりなく観てます。
ゲームは大好きですが、飽き症です・・・
よろしくお願いしまっす!!

最新記事 ~日々徒然~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
これ使うようなページじゃない…
RSSリンクの表示
↑これも使う人居るのかなぁ…?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード                     俺自身、使わない…
QR
