スポンサーサイト


最近やってるゲーム

日に日にPCに触れる時間が少なくなり、今では一日10分がいいところ。
ipodで済ませるんでね。ネット見るときは。
最近特に何にもない日が続いてます。
ゲームもしたりしなかったりですが、今やってるのはこちら。
仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ仮面ライダー クライマックスヒーローズ オーズ
(2010/12/02)
Sony PSP

商品詳細を見る


結構面白いんですよね、コレ。
平成仮面ライダーを観てきた身としてはとっても嬉しいですこういう系のゲーム。

クウガから観始めたのでやっぱクウガに思い入れがある僕。
あの4フォームに超変身できるから使ってて飽きないし楽しい!
アルティメットフォームもあるので興奮!

後はダブルですかね。
メモリが左右3コずつあるのでフォームが多く、純粋に楽しいですね。
無意味にメモリ入れ替えたりとか。
ファングもエクストリームもあるからけど、普通の方が強いかも?
個人的にはヒート・ジョーカーが最強な気が…

オーズはフォーム多いけど頭・胴体・脚の3つあるので、モードチェンジがちと面倒。
タジャドル、プトティラコンボが無いのも残念。(まぁこのゲームが出た当初はこの二つのコンボは無かったんだろうケド…)

まぁぼちぼち進めてます。
今は隠しキャラをどんどん出すことに専念。
やけに龍騎のライダー多くね!?みたいな感じ。まぁいいけど。
このゲームも次回作が出るそうで、フォーゼとか昭和のライダーも出るそうな。
ブラックRXとか一号とか。買いだな。

時にフォーゼ、観ました。最初はカッコワリィと思ってたケド実際観てみるとそうでもない感じ?
これからの展開楽しみです。

アストロスイッチ40個!?行き過ぎたインフレwwみたいに思う今日この頃。

ではではっ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

サイト紹介。
なんとなく作りました。               ゲーム、漫画、アニメ関連の話と日記になるかなぁ…
自己紹介。

積尸気(シシキ)

Author:積尸気(シシキ)
性格:厨二病全開
趣味:アニメ、特撮鑑賞
好きな言葉:「楽」
嫌いな言葉:「努力」
まぁ「なんかおかしい人」くらいの感覚でとらえてくれれば相違ないかな?とは思う…
アニメが好きです!!
ロボット系が主体ですが、一応特にこだわりなく観てます。
ゲームは大好きですが、飽き症です・・・
よろしくお願いしまっす!!

最新記事 ~日々徒然~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
これ使うようなページじゃない…
RSSリンクの表示
↑これも使う人居るのかなぁ…?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード                     俺自身、使わない…
QR
